よろづ積みゲーくずし

ようこそ!現在は積みゲーの攻略サイトです。よろづ…と言うことで、内容など増える予定です。

戦国無双2プレイ:浅井長政6-3「外伝 関ケ原決戦3」

改めてお待たせしました。後半その1です。

浅井長政演武も今回+次回で終了させます。
(させるって…(´・ω・`;))

もうすこしおつきあいくださいませ。

 f:id:FukiYoukoso:20170415231754j:plain

 

今回の使用武器

 

f:id:FukiYoukoso:20170415231603j:plain


第2レア武器。


見た目も名前もふぁんしぃですが
筆者としては、

黒馬に乗った金髪王子様(武器:ランス)を
目指してるわけじゃないので
使い続けるかどうか迷ってるところです。


それと、炎属性は強いのかどうなのか?
R1連打しながら判断つきかねてる今日このごろ。
一般的には風とか修羅の武器がオススメだそうですし、
筆者が好きな属性は雷なのですが、
ま、使いながら考えやう。

どことなーく

見た目がチョコレートのお菓子(最近、お店では見ない気がするけど)にも
見えるので、あとは好みの問題です。(キリッ

 

 

北条勢撃破!

  

f:id:FukiYoukoso:20170415233005j:plain


さてさて、
浅井・織田が連携しながら合戦を制し、
市ちゃんに「私が本当に望んでいたのは、この姿なのですね…」
と言わせ、
「苦労をかけてすまないね~…」とつぶやきつつ、

 

f:id:FukiYoukoso:20170415233748j:plain

 

f:id:FukiYoukoso:20170415233751j:plain


「長政、褒めおくぞ」
と、
義兄ちゃんに褒められて
「はい、義兄上!」
と、
嬉しそうに返す主人公の会話に
謎の感動を覚えながら、

 

f:id:FukiYoukoso:20170415233737j:plain


残る北条勢を倒します。
(もちろん、序盤で倒してもOK)

 


風魔出現!
 

f:id:FukiYoukoso:20170415234002j:plain

 

風魔小太郎が途中で現れます。

相変わらず、
乱がなくなるのは面白くない。とか言いながら
市ちゃん~本陣を狙ってきますので、
ニッポンの平和のために、こちらも早めにクリアします。

 

で。

 

…今回(も?)短くてすみませんです…。(反省)

 来週には必ずULしますので、暫くおまちを…!

 

目次はこちらです